見習いの見習いプログラマ

まだまだ先は長い

枠を恋人にした設定で実感したこと

どうも、元カノです。

枠 Advent Calendar 2012 3日目です。

http://atnd.org/events/34329

きゅぶんずさんに会ったのは7月の頭くらいにあった、 プロ生の時ですね(会場は某M$の北海道支社でCLR/Hと札幌C++と合同のやつ)

その時は、ちょっと臆病な所があって、抱き着き魔なのは割りとすぐ分かったのですけども(@yuu_haraに抱きついてるとこを見ながら

私に抱きつくまで割りと時間がかかりました

というか、リアル女子にはかなりのチキンのようで、すっげービクビクしてましたよ(実話

というわけで、実は1週間後からスピード交際が始まり

こんなこんなで暴露されたけど、暴露ツイートどっか消えたようです

favのためなら何でもするようです。

8月に一度東京でデートしました。

尚、この数カ月後、色々あってリア充爆発しました。